スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    カゼと 腹痛と 頭痛と・・・

    うつ病 comments(0) trackbacks(0) 空の景色
     ずいぶん気をつけていたのに

    昨日 長い時間 何度もトイレに入っていたせいか

    昨夜から体中が痛く

    咳が出てきました

    頭痛と腹痛は相変わらずです

    いつも飲んでいる睡眠薬のため

    口の中が乾いた感じがあるので、

    今日はいっそう飲み物が欲しくなります

    昔、まだ実家にいた頃

    風邪を引くと いつも母が激怒しました

    どんなに熱があっても、

    学校を休んではいけなかった

    おかげで小学校から高校まで皆勤賞でした

    まあ、家にいるよりましだったけど

    家に私がいて、看病なんてしてくれたことはなかった

    おかゆって、一人暮らしをして初めて食べました

    母に風邪がうつると 母は治りにくい体質だから

    それが嫌だったのでしょう

    風邪を引きやすいのは私も同じで

    一人暮らしを始めてからも、 季節の変わり目はいつも風邪

    咳が出て眠れない夜も多かった、

    それでも、結婚してから

    自分が風邪を引いている暇がなくて、

    特に入院してからは、注意していたのですが

    寒くなると、風邪はよけられないみたいです。

    明日からは仕事にマスクを忘れないようにしないとなあ・・・

    風邪を引いた時は 柚子のお茶が好きです

    ほろ苦い甘みと酸味

    梅干しも好き 大きいものが良いなあ

    昔は小梅で、 種を割って中身を食べていた

    風邪を引いて咳と鼻水が出ると

    情けなくて哀しくなります

    早く治そう 重くなる前に

    明日は、十分に大事にします。

    階段を上る足が重くなりそうです。

    来週は、「252生存者あり」を、見に行こうかと思っていたから

    見に行けるように 元気になりたいです。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM